ポコあポコ

タイトルは学生時代に読んでいた小道迷子さんの競馬の4コマまんがから頂きました。登場するゆるくて憎めないキャラクターが良いです。

たま茶 りんごのひととき

 人から教えてもらって京都西陣にあるたま茶のハーブティーを買ってみた。

 

f:id:halfday:20171027194836p:plain

注文してから3日程で丁寧な包装で配送されててきた。

 

f:id:halfday:20171027194914p:plain

中は注文したハーブティーのお試しセット2種類とかわいらしキャラクターが描かれたたま茶のパンフレット。ハーブティの入れ方も書いてある。あと手書きのメッセージ。うれしいですね。

 

f:id:halfday:20171027194934p:plain

とりあえずりんごのひとときを飲んでみる。開封するとシナモンの香りがする。

 

f:id:halfday:20171027194954p:plain

色はローズヒップを若干薄くした感じで甘酸っぱい味がしました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。