ポコあポコ

タイトルは学生時代に読んでいた小道迷子さんの競馬の4コマまんがから頂きました。登場するゆるくて憎めないキャラクターが良いです。

車を売りました

車を売りました。

平成11年式なのでかれこれ17年近く乗っていた車です。

しかも初めて自分で買った車。

思い入れがある分とても複雑な心境ですが、都内に引っ越してから

ほとんど使う機会がなかったことと、車検が1カ月後に控えていてので

売ることに決めました。

何件か見積もりをお願いして一番高い値段をつけた買取会社に決めるまでは

合理的に進んであっというまでした。

あとは、今まで17年間も乗り続けていた車に対する感慨(感傷?)が残るばかりです。

途中、クラッチを交換したりタイミングベルトを交換したりして結構お金が

かかったけど後悔はしていません。

よく今まで連れ添ってくれてありがとう、という感じ。

引き渡しに必要な書類は先ほど取得してきました。

車を引き渡すまであと1週間。

もう契約書にサインしたので引き返すことができませんが、あと1週間どんな

ことを思いながら過ごすのでしょうか。